インフルエンザにかかりました。

タミフル
インフルエンザにかかってしまい、昨日今日と会社をおやすみしています。関係各位には多大なるご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。


昨日は病院に行きました。呼んだタクシーが目の前で去るというトラブルもありましたが、歩いて病院にたどり着く事ができました。キャピタルオートと京王自動車は爆発してしまえばいいと思います。


病院ではタミフルを処方されました。
先にインフルエンザにかかった同居人が、医師から聞いた話では、タミフルは副作用が社会問題になったことから、使うかどうかの最終的な判断は患者に委ねるよう厚生労働省から指導されている、とのことでした。
しかし僕のかかった医師は、「タミフルを処方しておきますからね」と言っただけでした。元々タミフルを貰おうと思っていましたし、突っかかる元気も無かったのでそのまま流しましたが、その医師は爆発してしまえばいいと思います。
受付のおばちゃんも気さくな感じに「タミフルいいからね、早く飲んでね」と言ってくれました。


さて、そのタミフルの副作用かわかりませんが、超人を考えて投稿するという夢を見ました。その超人がこちら。起きてすぐ描き留めました。


僕の考えた超人「ザ・ロック」


超人すらおっさんギャグ化しているところに、年を感じずにはいられません。
今日は熱も下がり、来週頭からはまた出社できそうです。